SSブログ

2009年総括 [日記]

2009年もあと1時間あまりで終了。

今年は、何といっても俺にとっては転勤異動が大きなニュース。
同じ社内とはいえ、10年以上過ごした環境が大きく異なるというのは、精神的にもかなり疲れる。
おかげで、10月からの3ヶ月は夢中で本当にあっという間だった。

これまで、ずっと年齢的に下っ端で働いてきた俺に、急にたくさんの後輩ができた。
若いつもりできたが、こうしてみると俺も随分と年をとったものだ。
そう感じずにはいられない。

来年は試練の1年になると思われる。
出世欲、上昇志向がそれほど自分では強いと思わないが、まだこの先、長いこと仕事をしていく以上、人並みには出世したいもの。
俗に言う、中の上には属していたいもの。
一番、居心地もいいしな。
とりあえず、「今できるベストを尽くす」
これが俺のモットー。

株は今年もやらかした。
これ以上、続けては危険だと8月から取引停止中。
またそろそろやりたくなってきたが、我慢我慢。

来年で35才。
自分が学生の頃からみれば、立派なおやじ年齢。
しかし、まだ独身。
さすがに、周りの目が厳しくなってきた。
さて、どうすんべ。
まぁ、なるようになれの心境。

来年もなんとか頑張るべ。
幸あれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈まぬ太陽年末年始番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。