SSブログ

政治屋 [時事ネタ]

政治家ではなく政治屋になっている。
まさにそんな感じ。

政治家たちは、どこ向いて政治しとるんだ?
これでは完全に国民無視だろ。
当選しなければ何も始まらないというのは理解できるが、それが露骨に見えすぎるとシラケる。

もうすぐ、解散総選挙がはじまるでしょうが、
「私が当選したら、〇〇します」というだけの演説はもう勘弁してほしい。

特に現職については、これまでの任期でこういうことをしてきましたという実績を話すべきだ。
「前回は〇〇という公約をし、〇〇を実現してきました。今度私が当選したら〇〇を実現します」

こういう演説をすべき!
それでなければ絵に描いた餅。
ハイハイって感じ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

NTHAWKS

こんにちは
>「前回は〇〇という公約をし、〇〇を実現してきました。今度私が当選したら〇〇を実現します」

この演説は、与党特に公明党が昨年の参議院選挙でやっていましたね。「マニュフェスト達成率90%の公明党です」って浜四津さんが言ってました。で、民主党は達成できていないと批判してましたね。政権与党だからできたのに、野党には達成しろとはねぇ。まあ空手形に終わってほしくはないですが。
by NTHAWKS (2008-09-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みのもんた中山国交相が辞任へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。