SSブログ

年末年始番組 [テレビ]

なんだか近頃、番組の編集の仕方がひどいな。

以前も、ぎりぎりまで引っ張るだけ引っ張ってCMへ。
みたいなのはたくさんあり、それはそれでストレスが溜まるのだが。
最近はさらにひどい。

今日の「行列のできる・・・」は、さらにひどかった。
あれだけ番組中に番宣流しとして、本日放送せず来週放送だって。
ここまで露骨にやられるとちょっと笑ってられない。
悪意を感じる。

この番組だけじゃない。
昨日放送していた、「とんねるずのスポーツ王は俺だ」のリプレイを連続して使う手法も、見ていてストレスたまりまくり。
見ていて不快になる編集方法は、最終的にテレビ離れを加速させると思うぞ。
また、これで視聴率がちょっとぐらい良かったからといって、それは本当に広告企業のメリットになるのか?
などと、いらぬ心配をしてしまう。

最近ではNHKの番組が一番落ち着いて見ていられる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年総括おと・な・り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。