SSブログ

スーツ購入 [日記]

来月からの衣替えに備えて、スーツを購入。

これまでは、取引先の関係でイージーオーダーで安く買えていたが、昨秋の転勤によりそれもできなくなった。
探せばこの周辺にも色々あるのだろうが、面倒だったので青山へ。

10年ぶりぐらいにこの手の店に来たが、値札に書いてある金額なんて、あってないようなものでよくわからんな。

まず、値札には定価が記載されているが、半額セール。
そして2着目以降は、5千円引き。
ウエスト調整とすそ上げに料金がかかり、ツーパンツスーツなので×4。
結局、2着購入し、合計55000円也。

なんだか、最終的には安いんだか高いんだか良くわからなくなった。

先週のタイヤ購入に続き、大きな出費。
ちょっと抑え気味にしたいところだが、ネットでゴルフクラブを買っちまった。
ありゃりゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。