SSブログ

美人の涙 [時事ネタ]

美人の涙に男はめっぽう弱い。

昨日保釈された酒井法子。
ひどい奴だ!とあれだけみんな言っていたが、あの涙でコロッといってしまったおじさまがたは多いはずだ。
そういう自分も、やっぱり美人だなって思ってしまった。
アラフォーであの画面アップに耐えられる人は少ないかも。

しかし、どれだけ憔悴して登場するかと思いきや、逮捕前の映像よりも健康体になって戻ってきたような気がする。
そういや、ホリエモンもイケメンになって帰ってきたっけな。

人間にとって、質素で規則正しい生活が一番ということでしょうか。

・・・あの読み上げた詫び文は、誰かが考えた文章であり
事務所を解雇されたといいつつも、まだ金になるとフォローする人達がいる
これは、100%復帰するな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。