SSブログ

再生の町 [テレビ]

最近、面白いテレビドラマがない。
本当にない。つまらない。

が、土曜夜のNHKドラマは、骨太の熱いドラマが続いており、注目している。
こういう作品を作ってくれていれば、受信料を払っても構わんよって思えるものさえある。

先週から始まったのが、「再生の町」というもの。
このドラマの出演者たち。
筒井道隆、吉田栄作、牧瀬里穂、南果歩 ときたもんだ。
1990年代前半のトレンディドラマかよって、つっこみを入れたくなる。
みんな、もういいおっさんおばちゃんだけどね。

そんな感じで見ていたら、吉田栄作の親父役(死んでしまってるけど)として、佐川満男まで。
おー、これは完全に「もう誰も愛さない」の世界だ。
どうせなら、南果歩じゃなくて田中美奈子にしてくれれば良かったのに。

話の内容よりも、みんな年をとったなぁーと、感慨深く月日の流れを感じるのでした。終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。