SSブログ

26時間テレビ [テレビ]

今年のフジ26時間テレビ。
総合司会の島田紳助は好き。
でもヘキサゴンは好きじゃない。

よって、今年は全て録画。
やたらと多いCMを飛ばし。
つまらなそうなところを飛ばし。
結果残ったところは、深夜のさんまとのトークと、かま騒ぎだけになってしまった。

やっぱ、さんまはおもろいな。
まわりの若手芸人は大変そうだけど。
それが面白い。
昨年のようなピリピリ緊張感のある27時間が、もう1回みたいな。

しかし、あのフジの中村アナはなんとかならんものか。
アナウンサーらしからぬ声と口を大きく開けてガハハと笑うのが俺は苦手だ。
あの仕切りを聞いているだけでチャンネルを変えてしまいたくなるのは、俺だけか?

あと、山田親太朗って一体何者?
なんか見ていてすげーむかついたんだけど。
さんまだったら一発でシカトだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。