SSブログ

小林麻耶 退社 [芸能]

小林麻耶アナがTBSを退社するとのこと。

各テレビ局は、この未曾有の不況で経営が相当苦しいと聞く。
番組制作費も削られ、芸能人にもその影響が出ているとか。
テレビ局にとっては、人件費削減のため芸能人よりも自局のアナウンサーを使うほうが安上がりのはず。
そんな状況下でのフリーアナウンサー転身。
なかなかの決断力。
そんなに自信あるの?って感じだけど。

でも、そこでわからないのがテレビ局のスタンス。
なんでも、TBSでは4月からこの小林アナを起用した帯番組をはじめるとか。
なぜに、わざわざフリーになった人を高い金払って起用するんだ?

テレビ局は、女子アナに早く退社してもらいたいのか?
この退社後のバックアップ体制がいまいち俺には理解できない。
まあこれが円満退社ということなんだろうが。
これでは人気アナは次々に辞めていってしまうような気がする。

そのあたりの事情がよくわからん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍優勝DELL様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。