SSブログ

アメトーーク [テレビ]

最近マンネリ化してきた感のある「アメトーーク」だけど、昨日の「俺達のプロレスオールスター戦」は、久々にヒットだった。

俺たち世代のプロレスファンからすると、時代的にドンピシャ。
みんなそれぞれの特徴をとらえていて面白かった。
好きだからこそだな。

ただ、客の反応はイマイチだったというか、笑いどころがちょっと違ったような。
それもこれも、若い人たち、特に女性は、当のレスラー自体をきっと知らないんだろうな。
その昔、俺が子供の頃、歌の物まね番組で、物まねされる本人を知らないけど、とりあえず笑っていた。そんな感覚か。

しかし、当時のプロレスは会場の雰囲気が尋常じゃないくらい盛り上がっていたな。
古き良き時代。
なつかしい。

来週も続きがあるようなので楽しみ。
個人的には藤波がツボだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙結果ちりも積もれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。