SSブログ

マスコミの怖さ [時事ネタ]

亀田の謝罪会見を見た。
謝罪と言えるかは微妙だったけど、憔悴しきっているのは見て取れた。
今回の一連の騒動、そして今日の会見。
マスコミの恐ろしさを、まざまざと見せつけられた。
持ちあげるだけ持ちあげといて、そのあとは袋叩き。
会見内容そのものより、「マスコミって怖い」そんなことばかりを感じた。
大人の対応で株を上げている内藤選手だって、なんか一言失言をすれば、今度はバッシングの対象にされかねない。
本当に恐ろしい世界だ。

今日の亀田親子を見てるとなんかかわいそうだなあと少々同情する。
ただ、もしも亀田が勝っていた時の言動を想像してみると・・・。
そんな気持ちも吹っ飛ぶのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生クリーム大福歌姫『青春』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。